見出し画像

私のストーリー

おはようございます😊今日も素敵な朝ですね。いつも見て頂いてありがとうございます!自分語りから始めていますが、書いていくうちににグダグダ感と、語る事の抵抗が…言語化するのも苦手、文章も苦手なので🗿纏めた方が見やすいかな?と思いましたので一気に書いていきます。ご興味ある方、お付き合い頂ければ幸いです(*^^*)また、noteの使い方、書き方勉強中ですので、見苦しいかと思いますが、徐々に上達できたらと思い、皆様のnoteを参考にしております。ありがとうございます(*^^*)


幼少〜18歳

  • 8歳まで、おじいちゃん子で元気な子でした。不思議な子だった(今も)と面白います。

  • 9歳 祖父死去、父の不倫。家庭内不仲、暴言、暴力が始まる。

  • 14歳 父の仕事が不景気で激変。ギャンブルにはまり働かなくなる。母への暴言、暴力がひどくなる。私、ストレスで脱毛

  • 14〜17歳頃が1番ひどい家庭環境でした。私が警察を呼ぶ事も何度かあったのですが、大事にしたくない母が「夫婦喧嘩で…」と警察を返す(超がつくど田舎の交番パトです)

  • 18歳 私、家を出る

19歳〜現在

  • 19歳 母の事が気がかりで実家から一時間くらいの場所で寮がある所を探して就職。主人と出会う(付き合うまで1年)

  • 20歳 家庭環境を知った主人、アパートを借りて2人暮らし。初めてほっとできる場所ができる。この事で弟も時々泊められる環境ができる。何度か一時避難してくる事もありました。

  • 23歳 両親離婚。母、弟、私の近くに引っ越し。

  • 26歳 東日本大震災 母のアパート全壊。母と弟といっとき一緒に暮らす。震災がきっかけで父と母が連絡取り合うようになる。

  • 母復興住宅へ引っ越し。その後、父が時々母の所へ来るようになる。

  • その後、近すぎず遠すぎず、イベント毎に行き合う仲になる。

  • 33歳  祖母死去。

  • 34歳  60歳父、癌になる

  • 35歳  父亡くなる。

私自身の事(身体、精神、思考)

幼少〜8歳

  • 山、海がだいすき

  • 今、今遊びにはまる(今、今と言いながら、今が過ぎて、今が来るのを追いかける)

  • 寝る時に宇宙の音が聞こえる。ピープー音。北の方から聞こえるイメージ(謎過ぎ)今思うと耳の病気だったのかも。

  • 宇宙のイメージが出て眠れない時があるので、走り回り疲れ果てて寝るようにする

  • 宇宙のイメージ→魔女らしき人が、宇宙を水晶に入れて思い通りに操作している→その水晶の中の小さな星の魔女の水晶の中にまた宇宙がある→ループ。その時の体の感覚はぐわーん、ぐわーんと広がる感じと、球体を撫で回すイメージ。文にすると謎過ぎ🤯

10歳〜18歳

  • 爪噛み、脱毛症、オドオド、卑屈になる、変な明るさ、他人を信じない

  • 偏頭痛、生理痛がひどく、鎮痛剤手放せない

  • 良い友達に恵まれ、生きていける。家以外では大爆笑の日々。神様がいるなら本当に感謝します。あの日々は親友のおかげで乗り越えられました。

20歳〜現在

  • 両親の離婚、震災を経験し、別れや死、縁や絆を考えさせられる。このまま父を許せず、父との別れが突然くるのは嫌だと思い、変わりたいと思い始める。

  • 子ども達と、実家の野山を駆け廻った事で、9歳前の感覚や意識を取り戻し、また宇宙を思い出す。

  • 宇宙の法則、人間の心理思考、潜在意識の勉強をしつつ、実践、検証し、生き方考え方、捉え方を変えたく行動しだす。

最後まで長々とお付き合いありがとうございます😊
次回からは自分なりに実践したことや経験から話せる事を書いていきたいと思います☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?