見出し画像

臼記 326 〜よきかな〜

こんばんは。
宅配のチャイムで飛び起きた臼井です。

今日は天気が悪いのでお昼に練習しようと思っていたのですが、夕方も雨が降らなさそうだったので夕方に練習することにしました。

同じ会社の安藤(400m、800m)と中瀬(円盤投、砲丸投)と一緒にベイコムに行きました。

ベイコムに着くと、あらびっくり。
大学の同期の松尾(400m)もいました。

今日は珍しく知っている人がたくさんいて楽しい練習になりました。

みんな種目がバラバラなので結局練習は1人だったんですけどね😅

でも、知り合いと同じ場所で練習しているだけでモチベーションも変わってきますね。
いい練習が出来ました。

練習後はコストコに連れて行ってもらって、ホットドッグを食べました。
180円であのボリューム。
素晴らしいですね。

種目は違えど、またみんなで練習したいです。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!