見出し画像

臼記 217 〜何してんだ自分〜

こんばんは。
洗車受けすぎて機械洗車回しながら急いで横で手洗いしていた臼井です。

実は昨日の夜、謎の衝動に駆られて外に走りに行きました。

アップルウォッチとイヤホンだけを身につけ、ゴールも決めずにただひたすら北に向かって走りました。

最初は3~5kmくらい走ろうかなって思ってたのですが、気付いたら5km以上走っていて…。
折り返して合計11kmほど走っていました。

しかもぼちぼち良いペースで…。
1時間くらい走って汗だくになってシャワーを浴びて寝ました。

気分はスッキリした反面、慣れない運動をしたため全身疲労がすごかったです。
何してんだ自分と思いながら。

ストレス発散の域を超え、もはやトレーニング。
マラソンにでも出ようかな。

次の日しんどいのでもうしばらくはしないでしょう…。

ゴールデンウィーク、天気が良くて暖かい日が続きますね。
みなさんはどのように過ごされるのでしょうか?
私は月曜日までバリバリ働きます🍀*゜
お店で待ってます。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!