見出し画像

臼記 157 〜レア体験〜

こんばんは。
気付いたら寝落ちしていた臼井です。

今日は普通に過ごしていたら乗ることはないであろう車に乗りました!(仕事で)

いつもベンツやポルシェなどの高級車に乗って運転したりします。
その時点で普通に過ごしていたら乗ることはないであろう車に乗っているのですが…。

入社したてのころは運転するのも怖すぎて毎回かなり緊張していました。
さすがに1年も経つとだいぶ慣れたのですが、今でも緊張するのは左ハンドルの車です。

今日はそんな左ハンドルの車を運転しました。
ポルシェのGT3RSという車です。

この仕事をしていなかったら乗るどころか見ることもないのかなという車に乗って、運転して…。
毎日貴重な体験をさせてもらってるなと感じます。

このようなちょっとした楽しみを感じながら、これからもお仕事頑張ります!

明日も楽しい1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!