見出し画像

臼記 318 〜しょうもないのが好き〜

こんばんは。
練習後にどうしてもミルクティーが飲みたくなったので自販機で購入して、やっぱりミルクティーは午後の紅茶しか勝たんよな〜とか思いながら、BOSSのミルクティーを一気飲みした臼井です。

最近ハマってることがありまして。

まぁ、何かと言いますと、しょうもない携帯ゲームなんですけど。

間取りパズルみたいなやつを一生やってます。
間取りのパズルを完成させて、貰ったコインで部屋を完成させてくというしょうもないゲームなんですけど。

私こういうしょうもないのが好きで。

しょうもないゲームってしょうもないゲームの広告たくさん流れてくるじゃないですか。
それで色々なしょうもないゲームを入れてしまう負の連鎖。

今は間取りのやつと釘を抜いていくゲームをしています。

「RoomSort」と「ScrewPin」です。
暇な時に丁度いいので、お盆休みやることないな〜という方はぜひやってみて下さい。
気付いたら時間経ってます。

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!