見出し画像

臼記 291 〜漫画一気読み〜

こんばんは。
漫画を読みすぎて目が疲れている臼井です。

今日は家にあった漫画を一気読みしました。

なんの漫画かと言うと、「一瞬の風になれ」という漫画です。
これは高校陸上のお話です。

サッカー一家として育った主人公が、高校に入学してあることをきっかけに陸上部に転向。
抜群の才能を持つ親友や走ることに熱い思いを抱くチームメイトと共に駆け抜けていく物語です。

久しぶりに読んだのですが、面白すぎて一気に全部読んでしまいました。

陸上についてほぼ無知な主人公が成長していく様子や、登場人物全ての走ることに対する熱い思いが鮮明に描かれていて見入ってしまいます。

漫画だけでなく小説もあるので、気になった方はぜひ読んでほしいです!

陸上好きならぜひ!
そうじゃなくてもぜひ!!

明日も素敵な1日になりますように。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#連休に読みたいマンガ

1,248件

#沼落ちnote

7,737件

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます! また、今後の新たな活動にも使わせていただきます!