見出し画像

『美珠』の自己紹介🫧

「美珠」の自己紹介^^

初めまして!

本日初めて投稿させて頂きます「美珠」です☺️
「美珠」と書いて、『みじゅ』と呼びます!
気軽に美珠って呼んでください🌷︎´-

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています🌿

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが…最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います𓈒𓂂𓏸💭
少しでも私に興味もって頂けたら嬉しいです!

スキ🫶🏻やコメント✉ ͗ ͗頂けたらもっと頑張れます🥰

🫧美珠について🫧
・クリエイター名:美珠(みじゅ)
・ 年齢 :20代前半
・出身地:岐阜県🍃
・血液型:A型(よくO型って言われます😅)


☁️外見の特徴☁️
・身長:148cm
・体重:半年かけて5kg痩せました!これからもダイエット頑張ります❤️‍🔥
・目標:永野芽郁ちゃんみたいになりたい!
・服装:モノトーンコーデ🏁よくやります!!ストリート系もやってみたい💭
・髪型:セミロング👩🏻位
・足 :22.5㎝
・動物:うさぎ🐰ってよく言われます!笑


🕊内見の特徴🕊
・性格:几帳面な方です!基本的にあまり話さない…😵‍💫
・将来:子供が2人欲しい👶🏻&犬飼いたい🐶
・特技:折り紙とか壁面の制作🌷
・好物:甘い物全般、お肉、お魚、お酒
・趣味:多趣味です(/ω\)
 👇
《趣味》❶※カフェ巡り🌿旅行(国内多め🇯🇵)
《趣味》❷野球観戦(中日ドラゴンズファン🐉)
《趣味》❸ショッピング(服とかコスメ多め💄)
《趣味》❹映画鑑賞(1人映画よくします🎞)
《趣味》❺コスメ(韓国コスメ好きです🇰🇷🤍)


野球観戦は今年2回、中日ドラゴンズの本拠地『バンテリンドーム』に観に行きました✔️
私の推しはこの選手(⋈◍>◡<◍)。✧♡

〖7番 根尾昂 選手です🫶🏻💙〗


画像1


映画鑑賞も最近は忙しくて観に行けてませんが…4月に観た

①『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』

画像2

②『ファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密』

画像3


はとても面白かったです✨(*'▽')
観てない人は観てみてください🥰



以上で私の自己紹介コーナーを終わります🫧
最後まで読んで頂きありがとうございます🐰


また次回も頑張って投稿しますので良かったら見て下さい…!!🙏🏻💭

𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙔𝙤𝙪🙏🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?