見出し画像

コミティア 5月

コミティア今回も行くぞー!色々見てくぞー!と行く気は満々でした。だけど依然続く体調不良にプライベートでアクシデントが重なって、そちらを処理したりしないとならず…行けなかったです…ああ〜!行きたかったよ〜!

まずは自分の体調を今より整えていかないといけないですね。難しいですが、やれる事からやっていこう。
プラベのアクシデントはまだ解決してなくて、奔走悩み中です。

マンガもネットアップ出来てないですね。まず色々整えてからなんでしょう。やろうと計画してる事がやれないので、今はそういう気の流れなんだろうな、と思います。
マンガアップするにしても、2話、3話って続けて出してかなきゃいけないし。じゃないと読んでくれる人いないと思うので。

こんなポテンシャルですけど、諦めずマンガ描いていきま〜す。

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?