僕と七福神と女(5)

優哉はコンビニバイトの帰り。帰りが19時00分の時。バイト先のコンビニからマンションまで走っている。この距離5キロ。丁度いい感じ。
最近コンビニにロッカールームができ、荷物置いておけるようになり。かなり嬉しい。廃棄も欲しいが毎日食べたいわけじゃないので。廃棄を貰わないときのみランニングしてるカンジ。ちょっと太ってきたと周りに言われるので。体重計を測ったら4キロ太ってたので。ちょっとダイエットしよかなと思った次第です。
実は続けてるのはそれだけでは無く。帰り道に公園があるんだけど。そこでたまに女性(ナツ)が一人で缶チューハイを飲んでいるのが気になっていた。かわいい系の人でタイプでした。一回声かけて仲良くなれそうだったので。気にして走っていた。
1週間に一回会える感じで楽しくて。
彼氏はいるらしいけど。
メチャかわいいなと思っている優哉だった。
年齢はわからないが大学生らしい。
自分は毘天さんとも仲がいいが。
恋人ではないので。
でも彼女も彼氏と別れるかもしれないと言っている。大学生かー。いいなーと思いながら。
別れたらデートでも誘おうかなとおもっていると。
ベンチに座ってる、ナツがちょっとこのドラマのシチュエーション知ってる?と聞いてきた。
知らない。というと。
フリーターの少年がブランコこいでこいで飛ぶシーンなんだけど。
やってみて。
まあいいけど。こいでこいでジャンプ。。。
ジャンプすると目の前に彼女がいて。
【バカフリーター】といい。Kissをしてきた。フレンチで。
【今度馬鹿な行動したら。、フレンチで済まさないぞ】というシーンなんだけど。
実は私、女優目指していて。優哉君のことも気に入ったから
今度また練習に付き合ってね。
お願い(笑)
優哉はボーーとしてしまっていたが。
ハイと言えた気がした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?