見出し画像

慶應ロー合格再現答案

割引あり

皆さんこんにちは。早稲田で法曹を目指すアイドル、渋谷です。

今回は、2023年の夏に行われた慶應義塾大学法科大学院の2024年度入学者選抜試験(既習)の再現答案を公開しようと思い、本記事を投稿しました。

なお、私の答案を含めた合格者2名・補欠者1名・不合格者1名の答案を予備試験合格者であるバニラ様(@Legal_exam)のもと合格水準を検討するnoteも作成しているため、こちらもぜひ参考にしてみてください。

また、参考までに、私は同時期に中央のロースクールも受験しましたが、全額免除での合格をいただいています。中央ロー再現答案はこちら!


また、勉強方法についてのnoteも書いているので是非読んでみてください。

さらに、私の友人であるおにぎり君の体験記や再現答案のリンクも張っておきますので是非読んでみてください


ちなみに、私は慶應は通常合格で、免除等はありませんでした。
TOEICのスコアは630、早稲田大学での成績は、A+27、A34、B53、C19で、不可を除いたGPAは2.5でした。

なお、試験当日のミスまで再現した答案となっているため、模範答案ではない点に注意してください。問題文・解答・解説は慶應が公式で発表しているものを参考にしていただければと思います。一応、本記事にも慶應のリンクを張っておきました。

ここから先は

95字 / 6ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?