見出し画像

アレグリーアー♪(笑)

ゴリタナ家の妻、ハンナゴリタナとのドライブ中のこと


TV「アレグリーアー♪」


ボク「うわー!懐かしいCM!ははは!
   まだこの曲なの!?
   アレグリーアー♪」


ハンナ「え?(笑)なんか違くない?」


ボク「え、合ってるでしょ?アレグリーアー♪」


ハンナ爆笑


ハンナ「全然違うよ!やばい!笑やばー!」


ボク「えー、じゃあ正解は何?」






ハンナ「アレーグーリアー♪」



ボク爆笑


ボク「ぜんっぜん違うやんけ!


   何がアーレグーリアー♪だよ!笑」



ハンナ「違うわ!
    
    音階なさすぎ!

    いい?よく聞いててね?


    


    アレー↑グーリアー↓♪」



ボク爆笑



ボク「だから何がアーレグーリアー♪だよ!」



ハンナ「全然違ーう!



    
    よく聞いた方が良いよ!
    そんなんで恥ずかしいわ





    アレー↑グーリアー↓♪」



こんなこと繰り返してました。




ボク「いいからさ
   一回CM動画見てちゃんと歌って見なよ」




ハンナ「いいよ!

    絶対合ってるから


    (携帯耳に当てて聞く)  
   


           ほらー、アレグリーアー♪じゃーん」





寄せてるーじゃーん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?