忘れられない彼氏


#忘れられない恋物語
みぬきです。知ってる方も知らない方も久し振りに書きたいと思います。
前にも彼氏の話はしたのですが、彼氏と出会ったのは10年前にさかのぼります。
私と彼氏が出会ったのは私が勤めていたスナックの下にある焼肉屋さんでした。友達と食事に来てたみたいで、たまたまその友達の彼女が私の知り合いでした。そのお陰で彼氏と友達と、度々、会う機会が多くなり、いつのまにか彼氏と付き合う事になったのです。
その人は離婚経験があり1人で住んでるのもあり、ちょくちょく家に行ったりして仕事も手伝いをしたりして、親睦を深めていきました。
まあ喧嘩もしたりもしたけど、それを積み重ねていき長い付き合いをしてました。
長い付き合いでしたが別れる気も全然なく、なんとか上手くいってました。しかし、7年目になった時に…

この記事が参加している募集

#振り返りnote

83,804件

#忘れられない恋物語

9,027件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?