見出し画像

友達の元カレと付き合えるか?

4月と今月頭と結構頻繁に遊んでいた女友達が悪い年上の彼氏と別れて新しく付き合う人ができたという。
それが私の元彼で衝撃だった。
元彼には未練がないが一番長く付き合ってた人で同棲もして結婚を考えていた時期もあった。
私の女友達は元彼が私と付き合ってたことを知っている。
私の元彼は女友達と私が今も仲良く遊んでいるのを知っている。
その状態で付き合うようになった2人にドン引きしている。

こんな形で友人をなくすとは思わなかった
最悪

友達の元彼と付き合うの平気なの?
付き合えるもんなの?
2人ともどういう神経?

気持ち悪くてびっくりしてるので乱文。
未練は全くなくても元彼との楽しかった思い出とか全部色褪せた
友達と育んだ友情も性欲には負けるんやな

自由恋愛っていったら聞こえはいいけど
自由でーす!で他の人に及ぼす影響考えてないんやろうなぁ

卑屈になってしまう

友達、ひとりいなくなっちゃった
とても悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?