わたしの自己紹介

本日は自己紹介させていただきます!!!


名前→佐々木亜衣 24歳
出身→秋田
住まい→東京都内、彼氏と同棲中
家族→父、母、姉
趣味→サウナ巡り、料理、食べること☀️


【現在の私】
pilates指導の会社に勤めていますが、
抑鬱、適応障害、不眠症になってしまい現在休職中

社会人になってから何もかもがずーっとうまく行ってない私。
今回の体調不良も、自分の本音を無視して行動してしまった結果、全身の蕁麻疹から始まり、顔もパンパンに腫れ上がり、もう外には出られない状態に😭😭😭
ここまで限界を感じないと、休むことも、自分の本音に気づくことができなかった。
神様はこの形でわたしに『もっと自分を大切にして』というメッセージを送ってくれたのかな?って思っています💖😭
自分の気持ちを1番に大切にして、自分の気持ちに従って行動をしていきたいなと思った出来事でした💫

読んでくださりありがとうございます!!!

『自分自身を守れるのは自分しかいません』

皆さんも、自分を1番に大切にしていきましょうね🥺💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?