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#CrunchStyle #BloomeeLIFE #お花のサブスク #3億円調達 #3年で会員数1.5万人 #法人向け展開強化

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Bloomee LIFEは2016年6月に開始した花の定期購入サービス。全国に提携している100店舗の生花店から直接ユーザーの郵便ポストに郵便物として花が届くのが特徴。公開3年を経過して登録している利用ユーザー数は1万5000人に拡大した。2019年にはイギリスのライフスタイルブランド「Cath Kidston」との共同キャンペーンを実施するなど注目度も高まっている。積み上げてきた利用ユーザーの嗜好などを元に、配達する花のパーソナライズを進める。また、法人ユーザーとなる企業やクリニック、美容室などに対し、空間に必要な花の提供モデルも加速させる。

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<ポイント>
・お花サブスク「Bloomee LIFE」が3億円調達
全国に提携している100店舗の生花店から直接ユーザーの郵便ポストに郵便物として花が届くのが特徴
・公開3年を経過して登録している利用ユーザー数は1万5000人に拡大
・積み上げてきた利用ユーザーの嗜好などを元に、配達する花のパーソナライズを進める
法人ユーザーとなる企業やクリニック、美容室などに対し、空間に必要な花の提供モデルも加速予定

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考察

お花のサブスクってどうなの?って感じですが、割とニーズがあるんだなと感じることもあるのでそれを踏まえて。

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