見出し画像

3日間合宿を終えて

8年前に出逢った本
『心を空っぽにすれば夢が叶う』
この本がきっかけとなり、
始めたヒマラヤ瞑想🧘‍♂️
今ではこの本を証明する事となりました。
当時は引き寄せの法則などが流行っていたので
その類の物だと思っていました。
が!それ以上のありえない奇跡の連続でした。
そして今年念願の合宿に参加し、そこからさらに私の魂が望む〝夢”に向けて爆進中
心のガラクタが無くなったら想った事がサクサクと叶っていく、こういうことか!!と
感動の毎日を過ごさせて頂いております
私は夢の中にいるんじゃないか?
ここは現実か?いやこっちが夢の中か?
分からないハザマで過ごしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?