見出し画像

FX未来を予想!!

あなたはFX未来を予想することができますか?
今や誰もがFXに興味を持ち、投資家やトレーダーたちが注目する市場です。本記事では、FX未来予想に関するポイントを解説します。
具体的には、市場の現状やトレンドの情報収集、チャートの解析やシグナルの利用方法など、FXトレードに必要な基本的な知識を紹介します。

また、ゴゴジャンにて注目されている、
破壊力抜群!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム威力そして、FX未来予想に必要な要素についても触れます。FXトレード初心者や、より質の高いトレードを目指す人は必見です。

まずは、こちら⇩⇩⇩⇩
日足では破壊力抜群の転換サインが発生しました。
週足はまだまだ。

このような意識しながらのトレードが

大きい波の流れがわかるということは私たち個人投資家にとって非常に有利なことなのです。


note読者様にコッソリおしえました。

皆さんと素晴らしい波の景色を共有できる日を楽しみに待っております。


ユーザー様からまたまた嬉しい報告頂きました!!


シェアしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



luckyさん お世話になります。

 今のところは全勝させて頂いておりまして、5/26からは約100pips以上の損益となっており、


luckyさんには感謝しかありません。 教えて頂いた、○○○や長期足のコンパス、長期足のサインなどで判断し確信を持ってエントリーが出来ております。 以前は、含み損を持つといやな気持になっておりました。luckyさんのツールのお陰で シナリオをもってエントリーして、崩れたらさっさと損切りができるようになりました。

今のところは 相場があってるようで、損切りしてもまた勝てるしの気持ちで取り組ませてもらってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(※教材の重要な内容の所は隠してます。)



「損切りしても勝てるという事」


この言葉は、

みなさんにも参考になるかと思います。



遠くのゴールを見据えてしっかりとシナリオ通り出来るのがこの教材の最大のメリットで良きところです。

一つのチャートで環境認識ができる強みが加わると上達速度が早くなります。


相場で迷路に迷い込んだ方、

いま自分はどこの位置にいるのか?


どの方向に進んでいけばいいのか?


上か?

下か?


これ、検証する事で相場の動きが必然的に分かるようになるんですよ。

分析すればするほど、これの凄さがはっきりと分かるようになってきます。

嚙めば噛むほど味が出る。

それが、

世界最高峰!最強の破壊力抜群リペイントなしエントリー矢印MTFです。


今まで見れなかった相場の動きを可視化できる優れもの。


フラクタル構造の謎も可視化できる。


インジケーターで裁量を学んでいくからね。


まずは、

気になる人はコチラ⇩⇩無料プレゼントでインジゲーターの威力を感じてください。



先日行われたluckyのインタビューで出演した、

ゴゴジャン特別映像にて、

スペシャル無料プレゼントをご用意しております。

まだ受け取っていない方は

下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。


第一回目の特別映像





先日から特別映像が公開してます!


そして、

待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))



遂に!

本日から無料プレゼント第三弾が配布!!

まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。


【手に入れる方法】

パスワードを手に入れる方法は1つ!


コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。




【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームの購入はこちらから!

⇩⇩


投資ナビ記事も読んでね。

⇩⇩⇩⇩





また、近いうちにゴゴジャンの投資ナビにて聖杯列車が今年も出発します


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪