見出し画像

FX個人投資家たちよ!天に帰る時が来た!

こんにちは!luckyです。

最近では、

台風の影響で雨が凄い、、


そんな雨の憂鬱な気分を吹き飛ばす!


ついにやばいのが完成!!


以前からこっそりと作っていましたが、

あまりにも凄い威力を発揮してくれるので、

公開するのをずっと迷っていましたが、


ついに!


そうです!

今回猫の手も借りたい忙しい人のために、

半自動決済EAを作成しました!


タイトルは

【破壊力抜群】

「天底確定の法則!」自動決済ツール


です。

かなり、

意味深なタイトルですが、


かなり破壊力抜群のEAに仕上がったんじゃないでしょうか。

まさに、タイトルの画像のように


「猫の手を借りる時が来た!」



わかりやすく言えば


「天と底をもぎ取る」


今までありそうでなかった、

詳しい内容などはまだ言えませんが、


自動決済ツールで天を取る!

自動決済ツールで底を取る!


みたいな感じですが、



初心者の方には凄い便利なアイテムです。


みんなが悩んでいるであろう!大きなテーマ!


それは、


利食い



です。

これは大事なところです。


利益を確定するシビアなところだからですね。


そこには欲と感情が混ざり合う難しいところだと思います、


僕も過去に何度もこれ、


ここで利食いしておけばよかった~と

何度も過去チャートをみて泣いたことがあります。


バカなのか?

と自分を責めたこと責めたこと、、、


そのたびにストレスたまるんだ。


( ,,`・ω・´)ンンン?

何回もこれは、

わかってはいるけど、


一喜一憂しないってことはね、

でも、、、、



にんげんだもの。



感情あるからね。

これ仕方ない。


でもこれって、、

ここであきらめてはいけないと思うんです。


できれば、

一喜一憂しない、


ベストな利食いってどこかな?


って考えたら、


やっばり高値や安値の先っちょで利食いをしてみたいとずっとずっと夢見ていた!


念願のが出来上がりました!


これリペイント無し矢印マルチタイムフレームの完成した時のように感動した。


実際にトレードをしてみた。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、、、、!!( ゚Д゚)


どうよ?


どうよ?



なんだこれ~


今までにない感触?感じ~


スゲー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



そんな利食い|д゚)チラッと

とお見せします

コレです↓↓↓↓



一分足でスキャル!

サクッと利食い!”


合計なんと一瞬で41pips獲得!!


一瞬なので、

どなたでも、一瞬で勝負がつきます。


しかも、これベストなとこで利食ってくれるから、

あそこで利食いしておけばなぁ~とか後悔しないんですね。


まさに、

利食いをした瞬間ぼくはコレです↓↓↓↓


北斗の拳ラオウ名言より引用



これ実際にためしたところ、、、まさに上記のような感じになります。


今までのモヤモヤした、

一旦下がったところで利食いをしていたころが懐かしい、、、、



でもそれはそれで、良い思い出(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


興奮が止まらない。



けど、ちょっと待てよ、


これ、どうよ?


みんなが使ったと仮定して、


想像してみた。。。


やはり、これ、


広まってほしいとは思わない、


お蔵入りしてみた。

けども、


でも使ってみたい人はいるかと思うから、

使いたい人だけ購入する形にしようかと、


なので破壊力抜群の上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

を購入された方限定で販売することにします!


スキャルでもいい。


luckyつかった感想一言だけ言うね!



「すっきり!」


なんだろう、


リベンジトレードしないかも。


悔しくもないから。


スキャルってどうしても感情揺さぶられるのよね、


上いったり下がったりして揺さぶりをかけてくるから、



でもこれ、もう上か下かどっちなんだい”!おい!って感じで絞れるから良い!


時間がない主婦の方やサラリーマンの方には最強のツールになります。


なんかバイナリーの時間制限がないって感じですね。


だから、これまでバイナリーで時間制限に負けていた人はこれ、おすすめ。


今日はここまで、

また、詳しい内容などの詳細は次回の記事にて!


お楽しみに!(^^♪


今日は読んでくれた人限定でここだけのはなしんですが、

普段はついていませんが、

購入された方限定ですが、

2大特典お付けします。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾サービスサービス!

↓↓↓↓



【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームチャートにいれるだけで簡単に全時間足の波のうねりが分かりサイン通りにエントリーするだけ!




そして、今ならシークレット特典をもらえます!

残り31本!!



【追記】

破壊力抜群シークレット特典の配布は

順にDMにて配布しておりますので購入された方はもうしばらくお待ちください。




動画視聴無料プレゼントのインジケーターの受け取り方はこちら⇩⇩


#9 無料商品の問い合わせについて


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪