見出し画像

FXGOLD310pips衝撃の法則

こんにちは!luckyです。

ここからお話する内容は、

あなたがこれまでやってきたトレードとはまったく違う世界に突入します。


勝ててない人にとっては、あまりにも衝撃の内容になりますので。

知りたくない人はそのまま閉じてください。

新たな相場の景色が変わる扉にお入りください。


直近のGOLDでサイン(lucky-STARオリジナルインジケーター)が表示したところです。


絶妙なところで出ているのがわかると思います。

どこよりもはやく大きな波をキャッチするlucky-STARオリジナルインジケーター!


プロの目線が素人でもわかる!(←ココ大事)


GOLD30分足チャート直近で出たサインです。

実際のチャート画像です。


サイン出たら、

損切りきっちりしてこれ出たら気絶していても利益出ていることがお判りいただけるかと思います。



~~~購入された方へ~~~


僕がこれまで何十年もチャートを見てきてわかった理にかなったサインなので、

何回も読んで熟読されて府に落とされてください。


ちなみにこのサインは自由度があるので使い勝手もいいかと思います。


基本的なルールマスターして、慣れてくれば、


自分の時間軸のライフスタイルに合わせて時間軸をずらせばいいですよ。


lucky-STARオリジナルインジケーターを購入されて手に入れられた方は、

自分の見る時間軸にされても構いません。


基本的には教えている時間軸の設定を変えなければいいだけなので。


時間軸を落として自分の慣れている時間軸がいいかもしれません。


人それぞれ手法や得意な時間軸や性格の生活スタイルの背景が違いますので、


それに合わせて自分の一貫性とルールをしっかり守って長期目線で増やされてくださいませ。


ライフスタイルに合わせてください。


サインが出ところで、


30分だったら30分おきに見ればいいだけなので。



好きな時間に合わせてくださいませ。



上記画像のように観覧車が周っているように、


基本的には、

タイミングが来た時に大きな波に乗る!


これがシンプルな事ですが、勝てるトレーダーになるにはかなり重要な考え方になります。(←ココ大事メモってね



luckyがこれまで教えてきたのは、相場のうごきを重点的に教えてきましたが、

今回のは、それを踏まえたうえでの、


この衝撃の法則はまたチャート景色がガラッと変わる事になるでしょう。


このガラッと景色が変わる瞬間があなたにとって稼ぐトレーダーになる


ターニングポイントになるでしょう。


長期目線という景色が見えたら。


貴方はすでに負け組から勝ち組なっている証拠です。



トレードの成功の秘訣は考え方一つです。



この勝ち組の考え方を手に入れるのは、

あなたの番です。



この衝撃の法則を手に入れれば、

どんな荒波にも揺るがないトレーダーになることでしょう。


色々とやってだめで、もうあきらめかけたときにこれを手に入れればよみがえることでしょう。


これ、最後の最後にたどり着く考え方の一つですからね。


FXで簡単に稼ぐということは、

なにも難しいことではありません。


やり方一つです。


【まとめ】


「要はやり方や、考え方一つで景色は変わる」


あと、

真剣に向き合って学んでいける。

破壊力抜群上位足の波をもぎ取るリペイント無し矢印MTFとも組み合わせると最強です。

相場の動く背景を知る事によって自信満々のトレーダーになるからね、

負けても原因がわかってるので、ストレス負荷にはならないからね。

そんな状態を手に入れればにもう無双状態です。




【補足】


この波の利益に乗り遅れる前にゲットして勉強するチャンス!!

来年に向けてさらなる飛躍になる武器を手に入れて今後のトレードライフをさらに強化して財産を築き上げてください。



衝撃精度の高さに驚かされる!しかもリペイント無し星(←lucky造語)

(lucky-STARオリジナルインジケーター)


よくある、中途半端なところでサインがたくさん表示されるのはよく見かけますが、

このピンポイントで出るサインはlucky-STARオリジナルインジケーターだけです。



目先の利益を追いかけると痛い目にあいます。


「衝撃の法則」は、ただの教材ではありません。

これは未来への投資です。

今手に入れて、未来の自分に大きなリターンをもたらしてくださいませ。


「衝撃の法則」は率直にいえば、FXの世界がこれまでとは一味違う景色になります。



今年最後の絶好のチャンスを逃さず、未来への一歩を踏み出してみませんか?


今すぐ手に入れて、未来の資産を手に入れる第一歩を踏み出しましょう!

新しい年をより一層輝かせるための最高の贈り物になること間違いなしです。


大きな動く前兆をとらえる最強のlucky-STARオリジナルインジケーター優位性の高いエントリーを実現する!

新作の【FX衝撃の法則】商品ページコチラ↓↓↓



15日で3桁稼いだ衝撃の法則とは - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle稼ぎたくない人はおすすめしません

www.gogojungle.co.jp



15日で3桁稼いだ衝撃の法則とは - インジケーター・電子書籍 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle稼ぎたくない人はおすすめしません

www.gogojungle.co.jp


15日で3桁稼いだ衝撃の法則とは 稼ぎたくない人はおすすめしません



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪