見出し画像

FX勝つ秘訣

FXは投資や為替取引に興味を持っている人にとって、魅力的な市場です。しかし、勝つためには知識やテクニックが必要です。本記事では、FXで勝つための秘訣を紹介します。経験談や注意すべきポイントも交えながら、初心者から上級者まで参考になる情報を提供します。FXで勝つための秘訣が知りたい人は必見の記事です。


こんにちは!luckyです。

ついに大谷翔平選手ホームラン王!おめでとうございます!
という事でお約束していた、サプライズ企画ですが、
お祝い記念として、150名様限定で販売終了している、
シークレット特典をあと50名様追加したいと思います。


あと、もう一つスペシャル特典(※内容は言えませんが)をつけてますが、
今月10月まで継続して付けておきますね。
こちらは購入してからのお楽しみの特典になります。

本日は、FXで勝つための秘訣についてお話していきます。

FX初心者の方は勝ちたい気持ちを抑える事です。

早くポジりたいって言いう人多いけど。
プロから見たら相場でそんなにポジる所はない、
常に上下運動してるからチャンスに見えるだけで、
いく先の出口に向かって言ってるだけなんだけどね。

何が言いたいのかって言うと、
取引の量を気を付ける事です。
取引したい。
「どこでもいいので取り引きしたい、、」
ってなってる人いたら要注意です。ダメ

スキャルピングでもこのような方は一番多いと思います。

チャート画面をみたらチャンスと思って取引をやりすぎる方、
思い当たる人いませんか?

量が多い分リスクあるってことです。

高品質な取引するポイントだけを探してください。
そうすれば、余計なお金を失う必要はありません。

一日で一回でもいいんです。
数うちゃ当たるはダメなんです。

ポジポジ病はトレードに必要ないスキルです。

これを無くすためには入る場所つまりエントリーをするところです。

負ける人はチャートを見ていないときに

「トレンドが逆転してんじゃん」

ってなっていると思います。

これを無くすためには、トレンドになっているときorなる時にあなたが知っている必要があります。

このトレンド転換をキャッチする練習をしなくてはいけません。
プロのスポーツ選手を見ると非常に分かります。
実際に試合をする前には必ず練習をしています。

そうです、プロのスポーツ選手でも練習をしないと負ける可能性がある事を知っているからです。
その筋肉の記憶とそれは研ぎ済まされた経験値を積み重ねる事です。
野球選手に例えるなら、
相場は大リーグと考えてください。
いきなりバッターに立っても超一流選手の時速160キロを超える剛速球を打てると思いますか?

バットに当たるはずないですよね?

よく考えてみてください。
一緒です。

素人がバットを振ったところでまぐれで当てるしかありません
あなたは同じような事を相場でやろうとしているんですよ。

負ける人の9割の人になりたいですか?
負ける人の9割にならない為にも、私が教えるトレードを実践して練習してください。

練習をする場合は必ずチャート見る事です、土日祝はチャートは動きませんが、静止チャートを見るだけでも大丈夫です。
過去チャートを見るときにかえって動いてないほうがやりやすいです。

分析できます。
過去のチャートを見てどれだけ当てはまっているのかを把握するだけでもいいんです。

勝つコツを教えていきます。

最初のうちは一つの通貨だけをします。
色々な通貨を持つと混乱すると思います。

勝てるようになってくれば増やす、監視は3通貨ぐらいがいいと思います。

テクニカル分析する際は、
オシレーターとトレンドラインを勉強していくといい。

他にも上位足を同じチャートに表示させるリペイント無し矢印など、
使ってみると、固定して極めると良いです。
色々なインジケーターあるけど使えるものと言えば一握りです。
ほんの一握りっていうか、
ほぼ使えるのはないんですけどね。

私の使っているやつはベストです。
1000種類以上のインジとつくやつは全て検証を繰り返してきましたからね、
私は、破壊力抜群の上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームがベストです。

初心者の方がいち早く覚えるならこの中のインジを使用していけば相場が分かるようになってきます。

あと極めるなら俺の法則ですね。
勢いが分かるようになるのでどこでエントリーをしたらいいかとかも分かります。
一目で分かるようになるのでプロトレーダーがここしか入らないってところが分かるように教えています。
そして、ここで損切りするっていうところも教えています。

~~嬉しい報告の贈り物をシェアします~~



多くの方々に利用され高い評価をいただいて感謝感謝です。

破壊力抜群は未来の相場も予測することができるのです。
まるで魔法のように、
チャート上に未来の価格レベルを示す破壊力抜群の矢印の上位足が出る。

これはトレーダーにとってはまさに宝の地図です。

例えば、
考えてみてください。
「FX市場はまるで広大な海のようなものです。波は次々と押し寄せてきます」

その波は一つのチャートだけで大波、中波、小波、が見れてしまいます。
ぼくはその波を見極めることに着目し、海の底に眠る宝物を見つけ出しそれを手に入れたのです。

これは、こっそりと墓場まで持っていこうかなと思いましたが、
初心者方にこれは教えないと一生懸命がんばっていても一生勝てないということががわかったので、できる限り沢山の方に教えていこうとおもい、
それからというと、初めて世に公開して教えた生徒たちはコレを知ったら興奮し感銘を受けてました。
これは今も変わらず、
ほとんどの人が驚かれます。

「相場の真実だからね」

よく巷にある商材屋さんの薄っぺらな根拠ではありません。

ぼくのリペイント無し矢印のマルチタイムフレーム分析は、
まさにトレード界の奇跡と言えるでしょう。

破壊力抜群で相場の検証ツールにもなるのです。

マルチタイムフレーム魔術師の力が本当かどうかは自身の目で確かめるしかありません。

かっこよく決まったのでこの辺であと、先日嬉しい報告頂きましたので載せておきます。
コチラにて⇩⇩⇩⇩

本日
「迷わずしっかりと利益が出ました」
との嬉しい報告頂きました!

そして、なにより使い方などもコツとして記載していただいてますので、
いま、始めたばかりの方やこれから相場の勉強を学んでいく方には特に、
参考になるかと思いますのでみなさんにもシェアしたいと思います。

との事で、嬉しい報告頂きありがとうございます。

あれこれ考えると複雑になりますので、
上位足の波とシンクロする事が一番です。
その方向さえ分かれば普通に勝てます。
自分が乗りたい波が来るまで待って波が来たらそれに乗る。

感覚で言えばサーフィンのイメージで考えるとわかりやすいかなぁ、

だけど、乗りたい波を間違えると順張りをねらってやっているとは言えど、失敗する確率が高くなると思います。

それを補うための最強のインジケーターが
「破壊力抜群!上位足をもぎ取るリペイント無しマルチタイムフレーム」
になります。

こんな感じです。

初心者の方で一番最初に、
これを勉強しないといけない。

相場の中身の動きはこれだからね。⇩⇩見せます。

ゴゴジャンに最初にリペイントなしエントリー矢印を出したのか?

その理由として、まずは、本物の相場の答えを見せようかと思ったからです。

なぜなら、

勝てる思考にシフトチェンジしなければ、
ずっと勝てませんからね。

一つの時間軸にとらわれずにリペイントなしエントリー矢印マルチタイムフレームを使って
トレンドを見極めて相場を攻略していく!

答えは、これしかないからね。
一つのミクロの視点では無理ゲーです。

相場の波に乗る為には上位足の波を読む。
これに尽きる。(←ココ大事です

相場の未来を知る為には過去と現在を見極めることが大切です、相場の全体像を掴んでね。

そうすると、相場の動きの謎が解き明かされるからね。

秘宝が眠っているので。(^^)
探り当てるのだ。

宝探しの掘り当てる道具はすでにそろえてあります。

手始めに、
まずは無料のお配りしているインジケーターorテンプレートを用意していますので一緒に掘り当てるところからはじめましょう!

「思い立ったが吉日!」
という事で、

luckyがインタビューで出演した、
ゴゴジャン特別映像にて、
スペシャル無料プレゼントをご用意しております。
まだ受け取っていない方は
下記の特別映像を視聴してパスワードを手に入れダウンロードされてください。

第一回目の特別映像

先日から特別映像が公開してます!

そして、
待望のluckyサプライズ無料プレゼントシリーズ!(←いつのまにかシリーズ化しているかんじですが、(^▽^;))

遂に!
無料プレゼント第三弾が配布!!
まだ受け取っておられない方は早くゲットされてみて検証されてみてください。

【手に入れる方法】
パスワードを手に入れる方法は1つ!

コチラ⇩⇩特別映像をみてパスワードを手に入てください。

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレームの購入はこちらから!
⇩⇩

【最新版2023】破壊力抜群!上位足の波をもぎ取る!リペイント無し矢印マルチタイムフレーム

ゴゴジャンの新規登録でもらえる、1000円クーポン割引こちら↓↓↓↓
クーポン_20221013 - 世界のトレード手法・ツールが集まるマーケットプレイス - GogoJungle優れた投資家が創る投資戦略・トレード手法・相場分析・ツール・自動売買等を共有し、投資スキル、知識を向上することができるプラットフォームです。

www.gogojungle.co.jp


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!(^^♪