見出し画像

ツインレイ鑑定について 1

ツインレイ鑑定について、
興味がある人が多いかと思い、
私の体験談を参考にしてもらえたら、
嬉しいです。

私の作品、
ツインレイ〜30年のサイレントを越えて〜。

この中でも、ツインレイ鑑定について
少し書かれていますが、
もっと詳しく書いてみようと思います。

私はユーチューブで見つけた、
Sunny&Ziaの、
Sunnyさんに鑑定してもらいました。

Lineで依頼して、
2ヶ月後、
zoomで、鑑定してもらいました。

Sunnyさんは、
にっこりと笑って、

昨日から、私のハイヤーセルフと
お話しさせてもらいました、と言い、

これから私が話すことは、
すべて、
あなたのハイヤーセルフから言葉です、と
はっきりと言われました。

Sunnyさんから、
私と彼との出逢いを聞かれて、
私はその経緯を
話し始めました。

その後、

落ち着いた声で、
Sunnyさんから、

では、
あなたと彼が
ツインレイだと思いますか?

直球で質問されました。

私は、正直、
今すぐに知りたくないと思いました。

そこで、
一番知りたかった、
彼との過去生について、
教えてもらう
ことにしました。

過去生での、
私と彼のストーリーを聞かされ、

彼と前世で縁があったこと知り、
長年の胸のつかえが
取れたような感じがしました。

そして、本題です。

彼がツインレイだと思いますか?

Sunnyさんから、質問されました。

後になって、おかしな質問をするな、と
思ったのですが、

その時にはすでに、
Sunnyさんには、わかっていたのだと
思いました。

そして、
彼と私の周波数が同じであることは、
名前を言葉で出しただけで、
わかったようです。

Sunnyさんは、
振込みの時に、
私のフルネームを
漢字で知っていたとしても、

彼の漢字でのフルネームや
私と彼の生年月日などを
Sunnyさんから、
聞かれたことは
ありませんでした。

その後にペンジュラムで、
再確認してもらいました。

私のように、
サイキック能力がない人には、
見えない世界の周波数のことを
言われても、

ピンとこないので、

ペンジュラムを通して、
視覚で教えてくれると、

納得がいきました。

私と夫との関係性も
調べてもらいました。

私と夫は、
7段階に分かれたソウルメイトのうち、

5段階の

ライトパーソンと呼ばれる、
魂を学ぶ相手、でした。

ああ〜、だから
夫とは、上手くいかないわけだと
腑に落ちました。

夫には、親しい女友達がいて、
その二人の関係性も

調べてもらいました。

そのことについては、
次のnoteにて。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?