見出し画像

真価の種まき

お陰様で箕面山瀧道にある『cafe花こまち』にて
開催された『開運展2022』及び
京都の『ギャラリーちいさいおうち』にて
開催された『新春展』は無事終了しました。

お世話になった京都アーティストスタジオの方々や、コロナ蔓延防止対策が懸念される中でも観に来ようとしてくれてたお友達の方々に心からの感謝を記したいと思います。

初めて京都のギャラリーで展示会をした時に
私のエネルギーアートを素晴らしいと評価してくれた
幸せコーディネーターの尾崎さんとお友達の松井さん
雨にも関わらず『大変だろうから』と
不安な気持ちを和ませに来てくれたお友達の皆様
箕面でも好評だった『不死の十理』
悲運を幸運に変える開運カード

お友達のみの手渡しになってしまい
1110縁の数字に抵抗があるのか
1100縁になったり
1111縁になったり…

数字が多いほど運気が上がると
私が言ったのがきっかけで
多少の精算の誤差は出てしまったけど

ゾロ目のご縁繋ぎで吉数を出し
気持ちを向上させて運気を改善する

セロトニン効果による想いの具現化は
その人によって違ってきます。

大切なのは『信じる心』

私はこれからも自分を信じて
前向きに生きていきます。

先ずすべきことはちゃんとして
したいこともする!

計算が苦手だから
山積みのレシートの精算をどこにつけるかは
至難の業となる確定申告をクリアして
本気で第二の人生を謳歌しよう

夢だった妙見山の奉納や
箕面山瀧道龍安寺への出展を目指して✨

真我(純粋大欲)が求めるものに従い
更にパワーアップ⤴️した
創作活動に専念します!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?