見出し画像

ツインレイ鑑定 2

前回の続きになります。

Sunnyさんから、
ペンジュラムを使って、
7段階に分かれたソウルメイトのうち、
私と夫がどれに当てはまるのかを
調べてもらったら、

私と夫は、
ライトパーソンという、
5段階目の、
魂を学ぶ相手という
結果が出ました。

夫には、私の日本人の女友達の中から、
特に仲のいい友達が一人いて、

夫は彼女の相談に乗ってあげたり、
何度かバッタリ会って、お茶したり、
最近になって、
彼女と同じ趣味の、
マラソンを始めました。

あの二人、気が合いそうだな〜と
いつも思っていました。

そこで、Sunnyさんに
ペンジュラムを使って、
二人の関係性も
調べてもらいました。

最初は、二人がツインレイかも?と
私は期待していました。

もしそうであれば、
私にツインレイがいて、

夫にもツインレイがいたら、
お互いにそれぞれの相手と
幸せになれる。

二人の関係性の結果は、
ツインフレームという、
2段階目の
かなり相性のいい相手だと
いうことが
わかりました。

私は、Sunnyさんに言いました。

もし夫のツインレイを
見つけてあげられたら、

私だけでなく、
夫も幸せになれるのに。

すると、
Sunnyさんにしては、
珍しく、

厳しい顔をして、
私に言いました。

あなたの夫の魂は、
本当はとても強い人なのに、
自分の殻に閉じこもってしまい、
自分の人生を積極的に
生きようとしないので、

今世ではまだ、
ツインレイに会うことはありません。

ツインレイに会えるのは、
もっともっと先のことに
なるでしょう。

私は、なるほど〜と
思いました。

夫は確かに、
安全地帯にいつも自分の身を置いて、
小さな世界で生きてるように
私はいつも感じていました。

私とは真逆でした。

夫が、今世でツインレイと会えなくても、
すでに近くには、ツインフレームがいるので、

夫のこれからの人生も、
悪くはないだろうな、と思いました。

Sunnyさんから、

あなたはとても優しいので、
あなたの夫のことを
気にしてるようですが、

気にしなくても、
大丈夫ですよ、と
言われました。

周波数の合わない二人が、
このまま一緒にいるよりも、

あなたが、
去ることで、

そのスペースが空いて、

あなたの夫に、
あなたよりももっと合う
お相手が現れるかも
しれません。

何も気にすることは、
ないのです。

それを聞いて、
私は心が軽くなりました。

本当に、その通りだと
思いました。

私がいなくなることで、
夫にとって、
もっと相性の相手が
現れて、

夫が今よりも
幸せになれる。

宇宙とは、
そういうカラクリに
なってるのかもしれない、と
思いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?