見出し画像

おすすめ記事一覧 2020年12月


ども、リゲルです
おすすめ記事ありますかと、ご連絡頂きましたので
下にリンク張っておきます


俺の不便なインスピレーション

シリーズ


ルシファーリゲル兎命の事


現時点2020年11月24日
Lucifer特におすすめ記事一覧


現時点のキーワードは「竜」そして「竜宮城」
これから色々と動画を出して行く予定です
全ての観点は「竜」になります

もちろん、竜とは色々と存在する事を頭に入れてください

・DRAGON
・川
・天空の竜と地上の竜
・へび
・狛犬

そして今後に出て来るのは「琴」

さあ、楽しく行きましょう


僕は日々、神社をまわり
神様にご挨拶の日々
そして得られる僕のインスピレーション
それを沢山の人達に届けられる様に

そして僕が今まで伝えたかった事

「空の彼等の存在」

そして「三女神の存在」

これだけに全意識を集中させています

そして僕と同じ感覚の人
君達の言葉でのヒューメイリアンの紹介

まあ・・・そんな言われ方してもってんるけど
一種の差別用語になっているからw
僕は僕だしw
でもね、みんなと出会いたい

だからこれからも歩き続ける

来年も、再来年も。

孤独な人生、自分の死に場所を探したい

だから、協力してね

僕は愛を広めます

(たまに変な怖い動画あるけど、夫々に意味があるだけですw)


画像1

私の尊敬するクリエイターの1人
松任谷由実、いや荒井由実さんです♪
彼女の「春よ来い」みんな神社や八百万の神々の前で奏でてね
スマホで流すだけで全然素敵になるよ♪
これはおすすめ☆


みなさんが購入して頂いた記事は
旅の旅費に使わせて頂いております
サポート機能にも信じられないくらい沢山

いつも本当にありがとう

お陰で、北海道から九州まで全国に回る事ができます
そして行く先々で、色々な出会いをしています

みなさまの空にも、暖かい風が吹くのをお祈りして

画像2

(これも質問多いのですが、本人ですww)


これからも、皆さんの支援をお願いします
いつも本当にありがとう

ルシファーリゲル兎命


※次はもちろん・・・・琵琶湖だよね♪


ルシファーリゲル兎命
YouTubeちゃんねる

3の意志を継ぐ者

↑名前をクリックして飛んでください


ルシファーリゲル兎命
ライン@

ルシファーリゲル兎命@ライン

↑名前を触ってください


さあ、神の存在「本当の神」を知る旅に出ましょう
そして明るい愛のある未来を目指して!!

画像3

コメント解放しています♪
中々ご返信できないですが

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?