見出し画像

堕天使 ~風の時代の生き方~

ども、ルシファーリゲル兎命です

今回は色々な雑談をしてみようとかな
普段ね、知り合いとかと話している内容ってね、意外にとてもヒントがあったり気付きとか
僕もね「あっ!なるほど」って事も沢山なんだ

今までは何かの「お題」で話していたけど
たまにはこんなのも良いかなって

画像1

そんな中でも重要なのがね

「堕天使 ~風の時代の生き方~」

2021年1月25日にふと思った
実はね、プチ断食をしようとしてさ
今この記事を書いている時が「33時間目」成功なんだ
本当はダイエット目的で始めたんだけどねw

なんかね、昨日の夜は腹減って腹減ってイライラもしてきたんよ
全然寝れないし。でも段々慣れてきてさ
食べ物ではなく、色々な事を考えているうちにね

【今って堕天使が求められている】

そんな気がしてきたんだ
神の反逆者であり、人間に知恵を与える存在であり
みんな悪魔の印象があるけど
ちょっと違う解釈になるんだよね

映画ノア 約束の船
あれに描かれていた「岩の精霊?」みたいな感じ
表現難しいよね・・・

何で堕天使なのか

画像2

それは下記の記事を読んでから最後に判断して欲しい
そして風の時代の生き方
NEWノーマル時代って事だよ

みんなは不思議と何処かで感じているはず

これから何処に行けば良いのか
何で行動する者としない者がいるんだろうと

画像3

都市伝説好きなら知っている方も多いでしょうけど
芸能人「某クラブ」ここについても少しお話をしてみましょうか
決して暴露本ではありません
ここのサロンから見る「2021年の動向」とでも言いましょうか

まあまだ正直に、彼の行動目的は不透明です

ただ1つ言えるのは、かなり減少傾向にあるみたいですね
ここから読み解く「僕が今まで言って来た事」が理解出来るかと
解りやすく説明するだけの事例なんで
決して批判や暴露などの記載は一切ありませんので
予めご了承くださいませ


※ルシファーリゲル兎命 ライン@です

このラインでもお話致しました
今回の記事は「おすすめ」になります
その理由とは、今までの場合だと「何か1つに特化した内容」となっていますが、今回の場合は多様性を持っていると思います

・最近リゲルを知った人
・昔から見てくれている方々
・都市伝説を好きな人
・ビジネスマン
・風の時代を知りたい人
・今の世の中がどうなっているのか
・この先の自分に進む方向性

1番は「新時代・風の時代とは」と言う観点だと思います

よく巷で「風の時代」といいますが
いったいなんぞや!って事
そして度々耳にする「666」の時代の到来

ならそれは知ったけど、何がどう変わって
一体自分はこれからどう進めば良いのか

そして最大の特徴が

【この記事は一見普通に読める記事ですが、解る人から見ると「かなりブッコミ記事」だと言う事がご理解出来るかと思います。】


まあただの雑談としてお読みください
肩の力を抜いて、フラットに見てくれた方が〇です
またリゲルの記事の特徴と致しまして

解りやすく簡潔に!を行っております

今回は15000文字程度に収めておりますので
読みやすいかと思います。
是非、1度この記事をお読みくだされば
嬉しい次第でございます


※何件かお問合せがありますが
クレジットカード払い以外の支払いありますか?と
当記事では「スマホ決済」「携帯料金合算払い」などがございます
今一度、ご確認頂きます様にお願い致します
また今回の記事は返金非対応になっておりますので、予めご了承くださいませ

画像4

進むべく道とは沢山にある
だからこそ、最善な道を歩みたい


ここから

ここから先は

14,551字 / 48画像

¥ 666

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?