見出し画像

#19 休みの前から

 こんばんは。今日も、今週もお疲れ様でした。

薬が効かないように感じ始めてから1週間近く。
今日は珍しく軽い発作が出ました。
日曜の夜ほどじゃないけど、な、動悸。

これから休みなのに。 
休みが始まったら終わるから?
考えすぎじゃない? 

そうは思うものの、なぜだかずっと胸が苦しい
深呼吸は一生懸命する。 
だけど息が浅くて苦しい。
動悸から不安感が募る。

もう今日は、お風呂キャンセルだ。
ボディシートで体拭いて、顔と足と洗って、
スキンケアも最低限という酷さ。
それでも、大好きなタオルケットにくるまれば
きっと安心できる。
 わたしハグされるのが好きなんですがあまりされたことがないです。
滅多にないと思いますが警察官の方にハグされて泣く時間をいただいたときはとても安心できたのを覚えています。(それだけ辛いことがあったのですよ…)
タオルケットにハグされるのが唯一の癒しなんですねw
誰かわたしにハグを、安心を、ください。
ひとりじゃないよ、って安心感をください。
さみしい。

今日のトプ画は友達が祝ってくれた誕生日の
ハニトー(1/8サイズ)です❤
いつも残しちゃうハニトーもこのサイズならいけました!

この誕生日のことも書きたいのに書けないなあ。
メンタル持ち直したい。
とりあえず、タオルケットまきつけて今日はおやすみなさい。

お読みいただきありがとうございます。
皆様も良い週末を。

不安神経症持ちでモヤモヤ吐き出しますがよろしければサポートお願いします🙏