見出し画像

地域猫は妊娠出産しないです!!!(本当だよ!)

こんばんは🌙
🐈ペットとヒトのおわかれ専門家🐈
Haruです

お久しぶりですね
イベントに向けて準備を進めております

が、今夜は🌙ひと言
みなさまに覚えて頂きたい事があります…


(  '-' )スゥゥゥ↑

地域猫は妊娠出産しません!!!



いや、うちのとこの地域猫はまだ捕獲が間に合ってないだけで地域猫です!!!


いいえ、
それはただの野良猫です



AIに地域猫の概念教えてって聞いたら

不妊去勢手術されてるってでてくるから

AIに聞いてみな~?!?!?!😇

不妊去勢手術されていない野良猫は

いくら人慣れしていても

いくら餌やりがいても

それただの野良猫やんけ!

って言っていいです(私が許す)☺️👍💓


本来、地域猫になる最低条件

不妊去勢手術です



だからね、私もびっくり

150頭もの猫達を救ってきたというお方が

地域猫が出産しました〜✨

とTikTokの投稿をしていたので

目ん玉飛び出ました🙄
(または白目になりました🫶)


違う、違う♪
そうじゃ そうじゃな〜い♪

って鈴木雅之さんの曲が

爆音で脳内再生されましたわ

ねぇ〜
ほんとに
本当におねがい

保護猫活動してるんなら

地域猫の生みの親 黒澤泰さん

とか

環境省のガイドライン

とか

どうぶつ基金のHP

とか

市区町村の飼い主のいない猫達の取り組み

とか

調べられないの〜⁉️🥵💦💦💦

(煽り厨爆誕)


真面目に取り組んでる人の

足引っ張るの

や・め・な〜🫶✨😠✨

という事で本日は締めくくらせて頂きます
📄५✍🏻 ̖́-



なるほどな🧐共感したよ!良いね👍と思ったらand読みました!の合図も【スキ❤️】してもらえると嬉しいです!励みになります🐈‍⬛🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?