見出し画像

ミミーガーデン可愛い💖いっぱいいると…💖✨💖✨超かわいい💖✨💖✨

ミミーガーデン何人いても大丈夫♪

スタートから何を言っているのかわからなくなってしまうくらい
日曜日の
ミミーガーデン会が可愛くって最高でした✨
冗談抜きで
いればいるほどかわいいがいっぱいになっていくんですよ…
最高です✨

かわいいだらけの夢空間…
少しでも伝わったらいいなぁ…と思っております(о´∀`о)
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!

今日はアップの写真を紹介していきたいと思いま〜す!!
色違いとか含めると全部ではないですが
種類的には全種いる…はず?
なので
どのこが好みかなぁ?
お迎えしたいなぁ?
とか思いながら見ていただけたらうれしいです。

💖スペシャルサンクス💖
屋根裏の住人ミツマメさん

参加者さんの連れてきている子を見て
「あ…この子いないですね…ちょっと連れてきます」
っていない子を
お部屋まで迎えに行ってくれました〜!!
ありがとうございます‼️

参加者さんアップ画像

授業中に牛丼早弁していたマリスちゃん
もぐもぐ顔かわいい
UtoPaさんのワンピースで
お嬢様っぽいコーデなのに
やんちゃなチピィちゃん
明太子のキャラクターかわいい
明太子丼…と
多分お酒を飲んだと思われるような表情のマシロちゃん
プールでエンジョイ中の
ライアとミミエル
ひゃっは〜酒がうまいぜ〜
カグラちゃん
なんだか不安そうなワフルちゃん
絶対答えわかってないけど
手を挙げている
ミャムちゃん
私にはあてないでください…
ミャムちゃん(色違い)
優等生っぽい?
セリーヌ
異世界からの転校生?
クロア
遅刻してきたけど元気に登場?
ランドセルチピィ
先生!
チピィ遅刻です!
クロアちゃん
はーい!!
とイイ子でお返事できる
アゾネット限定チピィちゃん
何か…たくらんで…る?
セリーヌ
教室内BGMはまかせて!
(オーナーさんと同じ楽器を演奏する)
ミミエル
お勉強よりお昼寝が大切
クロアとミミエル
レモンサワー最高!
マシロ
いいちこも飲む?
カグラ
ガタケ楽しかったね!の
ライア
みんなに見てもらえたね!
のチピィ
緊張したかも!?
クロア
もう眠くなったかもですぅ〜
ルゥリア
イベントだから記念撮影だ〜!
ライア
みんな〜並んで〜
ルゥリア
ピースです✌️
マリス
こ…こう?✌️✌️
クロア
えへへ〜楽しいね〜
クロア
…(-_-)zzz
ぼーーーー
クロアズ
お迎え服用意してもらったの〜💖
クロア
みんないっぱいで楽しいね😊
ワフル
わーーーーい!🙌
チピィ
なんかこういう会っていいね〜
ミャム
ほわ〜ん
ワフル
えっへへ〜
チピィ
記念撮影ですね〜
ルゥリア

えっと…
ここまでの写真コメントは
私の脳内イメージのコメントでした。
あははは〜うふふ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

きさはやさん差し入れありがとうございました〜!!

疲れた体に染み入るカステラ✨
酒盛りチーム
がんすみすさん家の子が
水着だったので
前日にプールを膨らませ
当日の朝
自宅からDALちゃんの浮き輪を準備して
撮影に向かいました〜!!
パリピw

結構在庫があったハズの
ミミーガーデン…
かな〜り在庫が少なくなっています!!(新作以外)
気になっている方はお早めのお迎えお待ちしております!

PreciousSpiritさんのお洋服の受注もお待ちしております!!

次回のミミーガーデン会
開催した〜い!!
と思っていますが
日程がまだ未定なので…
確定次第告知いたしま〜す!!

リアル参加はもちろんですが…
Twitterで
かわいいに翻弄されているお客様の姿?も
すっごく嬉しかったので
もうちょっと発信?
なにかイイ方法あればな〜と思っております。

■今日の写真

ご飯とミミーガーデンの相性抜群なのです!!

ラーメンが伸びる前に撮れ
ソフトクリームが溶ける前に撮れます🙌✨

■今日のおすすめ商品

Angel pafaitさんの新作いろいろ入荷しているので
こちらからチェック!!

■今日の1曲

今日は
魔女の宅急便の著者
角野栄子さんのエッセイを読んだので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?