見出し画像

野外撮影する体力とメンタルがなかったので車内撮影してきたよっ!という記録

次の月曜日は写真部!

毎年カメラやる!と宣言しては怒涛の忙しさで
カメラを持たなくなり
そしてカメラに関する設定とかを全て忘れて
次の年を繰り返していて💦
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!!

今年は
なんだかんだでカメラ撮影続いております!
(今月怒涛の勢いでいろんなことが起こっていて危険だけど〜💦)

で、
写真を撮影していると…
野外撮影してみたいなぁ〜
なんて
生意気にも思ってみたりしていたんですよ〜!!!
しかし
残暑厳しすぎ!蚊に刺されたくない!!
疲れて無理!!
ということで…
間ととって…!?

車内撮影してきました〜!!😇

ダッシュボードの上で
外気分撮影
涼しくって最高!
(車内なのでクーラーでひんやりw)
お出かけだ〜!!
※通勤途中ですw

この無邪気でかわいい子は
ミミーガーデンのチピィちゃんです🫡

黄昏…
キラキラ撮影もしてみました〜!
エモさ出したい今日この頃w

クロアちゃんもかわいいぞ💖

1/12サイズのお洋服いろいろあるからみてぇ

自宅撮影写真

セリアのクッション
セリアの髪飾りで作った
撮影ブース?
(並べただけ)
で撮影。
天使なのかな?


社員旅行にミミーガーデンを連れて行った猛者の記録はコチラから

ミミーガーデンnoteまとめ

■今日のおすすめ商品

きこんちさんの新作タイツ入荷しました!!!
足元から秋はじめよ!!

■今日の1曲

天気がいい日のドライブ(通勤)は
カジヒデキさんの曲を聴きながらだったな〜と…
カローラ2に乗ったことはないけど…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?