見出し画像

締切が超すぐ💦〈7月発売〉ブライス「クローリスカントリーライフ」のご紹介!!

■お花と撮影したくなるブライスちゃん新作発売です!!

ブライスちゃんと
お花って相性いいですよね…
(負けない存在感があるからかも!?✨)
なかでも
特にお花と似合いそう!!
一緒に撮影したくなっちゃうブライスちゃんです!!

かわいい〜💖
エプロンを外した姿は
バカンスのワンピースにも良さそうですね✨
夏の旅行の雰囲気も!?
お帽子に
エプロンに
お花がいっぱい🌸
グレートピンクの組み合わせが
大人っぽさもあっていいですよね✨
おしゃれにお花とピンクを組み合わせている感じ
セット内容!
ペチパンツめっちゃかわいいですよね…

ちょっと丈とか大丈夫なのかあわせてみないとですが
手持ちで白のブラウス持っている方は
白ブラウス・エプロン・ペチパンツ
のコーデとかもかわいいかも!?
生成りのスカート持っている方は生成りとグレーエプロンも…
…コーデ妄想広がりますね〜✨

🌸詳細🌸
【フェイスタイプ】ラディエンスエボリューション
【フェイスカラー】フェア
【メイク】
 アイシャドウ:オリーブグリーン
 リップ:ピンク(ぽってりした形)
 チーク:ピンク
【アイカラー】ブルー(右)、グレー(正面 ※スペシャルカラー)、グリーン(左)、ピンク(正面)
【まぶた】デフォルト
【まつ毛】デフォルト/ブラック
【ヘアカラー】ライトブラウン
【ピアス】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】
ドール、ワンピース、エプロン、帽子、ペチパンツ、ショーツ、ソックス、シューズ、スタンド(腰抑え)

るちゃどぉるででひぜひお迎えお待ちしておりま〜す!!

■今日の写真

茹でたてとうもろこし🌽を食べました。
美味しかったです😊

■今日のおすすめ商品

めいぷるさんのウィッグコーナーを
昨日作ったので…
ネットでもご紹介〜!
サンプルも置いていただいているので
(ありがたや〜🙏)
店頭ではご試着も可能ですよ〜!!

■今日の1曲

ガチャリックスピンを
聴きながら泣く時間が
定期的に必要だ。
最近、3人で歌ってる曲多くて
オレオ様ファンなので歓喜してる!!
なんだか
頑張ろうっていう気持ちになれるし
なんだか泣けるんですよね…不思議。
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

毎日書いているのに
なかなか紹介とか間に合っていない子が…💦
この子について書いて〜とか
忘れてるよ〜!!とか
リクエストとか
ございましたら
コメント
メッセージ
DMなどで
リクエストお待ちしてます。

あとあと、
ちょっと新しいこと始めようかな〜?と思っているのですが
まだ
どうなるか?
考え中な感じです。
とりあえず、
糸口というかそんなものが見えてきた感じ!?

楽しみにしていただけたらうれしいです😊

今日、メイド長のブログ用に作った画像

昨日で284日連続投稿だったらしいです。
読んでいただいている皆さんに感謝です。
目指せ300日!!
見えてきました!!
がんばるぞ〜!!!

いいねとか励みになるのでぜひ押してねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?