見出し画像

いろいろ企画会議!?とお店にある服で芸人さんコーデができるのでは!?

今日はいろんな企画会議でした!!
スタッフSの煩悩!?
を形にすべく・・・・
アイデアを出してきましたよ〜!!

まだ
発表できることとかは少ないのですが・・・・
いろいろ作ってもらったりとか
作ったりとか
企画中です。

お楽しみにしていただけたらうれしいです〜!!!
ちょっとずつ
いい感じになってきております!!

男の子服のコーデについての話題になったのですが・・・
近日発売の
PuellaArmaさんのアロハ

デニムをあわせると・・・
さまーずさんみたいなコーデになるよね
っていう話しで盛り上がりました😊

カジュアルアロハコーデかっこいいかも!?


女の子がコーデするなら
デニムにインするか
短めキュロットは夏っぽくて可愛くなりそうですね!!!

■今日の写真

OHAYO こんがり焼プリン
をいただきました〜!!!
焼プリンはOHSYO派です!!!
濃厚で美味しかったですよ〜!!!

■今日のおすすめ商品

ねむりねさん家の子のお写真を追加しました〜!!
パーカーカジュアルコーデの王道!!!
ぜひごちゅもんお待ちしてます!!!
めちゃくちゃかわいいですっ!!!

■今日の1曲

薬屋のひとりごと
面白かった〜!!!ので
Uru アンビバレント
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

近々
ツイキャスやろうかな〜?って
思っております。
時間とか未定だけど・・・

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?