見出し画像

二夜のアトリエさんのお洋服で自宅撮影会

■二夜のアトリエさんの新作入荷やっほほーい!!

※↑日常が疲れすぎるとこうなります💦

二夜のアトリエさんのアウトフィットが
いっぱーい入ってきたので
いいところを伝えるぞい!!!
高まれ!!撮影技術!!(急には上がりませんでした💦)
サンプル撮影をしようかな〜?と思ったのですが・・・
「あれ?着せ替える間も無く・・・
 うちの子・・・二夜のアトリエさんのお洋服着てるじゃん!!」
ということで
まずは・・・着せていたお洋服で撮影会をしました〜!!

■勝手に二夜のアトリエさんコレクション

デスクトップアーミーと
チトセリウムで撮影しました〜!!

■二夜のアトリエさんの通販はコチラから!!

新作も随時更新予定なので、毎日チェックだ!!
(実際は6日7日更新です)

■背景はステンドグラスを使いました!!

一気に雰囲気アップだぜ!!

■今日の1曲

最近、心に沁みすぎる曲
jo0ji「不屈に花」
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,383件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?