見出し画像

よしよしわっしょいカーニバル!!!

■二夜のアトリエさんの新作が入荷しました〜!!

なんと・・・
今回の納品は・・・・
新潟・・・地震あったし、
2月って売り上げ下がるし・・・大丈夫???
納品です〜><
ありがとうございます〜!!!!
本当に作家さんに支えられて営業してます😭🙏
ありがとうございます!!

という感謝の気持ち

私も二夜のアトリエさんのお洋服のユーザー
バリバリユーザー!!!
なので
ワックワク(((o(*゚▽゚*)o)))です!!!!!

かなり、お得なアイテムがたくさんなので
競争ですよ!?(※実際はお客様優先です)

■ 3回に分けて販売するよ!気をつけて!

今回はたくさん納品していただいたので
3回に分けて販売をいたします。
初日は今日 ウィッグの販売をしました。
2月6日
2月7日
販売を楽しみにしていただけたらうれしいです〜!!
と拡散もよろしくお願いいたします〜🙏

■今日のおすすめ商品

セリアドル活
ねんどろいどどーるカスタムヘッド用の
ウィッグが入荷しました!!
こちらからチェック!!

■二夜のアトリエさんのお洋服かわいいぞ💖

■今日の1曲

今日は店内でこの曲の話をしたので・・・
コットンキャンディえいえいおー! 黒澤ルビィ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?