見出し画像

でーきた!できた!はい!はい!はい!

■パーカー完売につき・・・・

春はみんなパーカーを着てくれ〜!!!!!!!!
という
激アツの圧が伝わったのか・・・
パーカー完売しました〜!!!!
ありがとうございま〜す!!!
↓過去noteはコチラから↓

入り口すぐの売場がスカスカに〜!!!!
(うれしい悲鳴)
なので、
受注できるようにPOP作ってみました〜!!!
・・・・売場の写真撮影するの忘れた・・・😭
(時間がなかったような気もする・・・)

かどのさんのコーデ最高すぎて・・・・神。
パンダっていいよね・・・
うちのこパーカー似合いすぎる!!!って
スタッフSが購入を検討していたので
お店に来たら
背中を全力で押してあげてください!!!!
紺色もいいよね!!!

今なら結構早めに納品可能っぽいので
ご注文お待ちしてます😊
↓パーカーはコチラから↓

■リフレのInstagram用の画像も作りました。

メイド長のInstagramも
活動的にしていこう!!!
宣伝重要!!!
ということでストーリー用の画像を作りました〜!!!
メイド長(自称35歳実際は還暦過ぎ)は
一生懸命Instagramも覚えているんですよ〜!!!
すごい努力していて頭が下がります🙏

↓ご予約お待ちしてます↓

■ガタケットの準備も!!

週末はガタケット!!!
うなぎさんにAngel pafaitさんのメイド服
スペースに置いていただけるそうなので・・・
ポスターを作成してみました〜!!!

今回のテーマは・・・
売り子のササダンゴマシンさんが
勝ちまくり
モテまくり
だったのですが。。。。
実際に作ってみたら・・・・あまりにも露骨な感じになってしまったので・・・・
ゆるめて作って見ました。

どんどんササダンゴマシンさんの
プラモが欲しくな〜る!!!
ウッディとも撮影楽しそう・・・♪(´ε` )

■今日の写真

ねむりねさんご来店ありがとうございました〜!!!
大きめパーカーと
スカートでカジュアルコーデ
すっごくかわいいです〜!!!

■今日の1曲

高校の同級生の話になったので・・・・
尾崎豊 15の夜
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?