見出し画像

ツッキーには人を惹きつける魅力があるのかもしれない・・・(´∀`)

■とある日のるちゃどぉる撮影ブース

ツッキー(ねんどろいど)は
神社前のベンチに腰掛けていました・・・・。
すると・・・
バレーボールの妖精たちが1人🧚また1人🧚・・・と集まってきて
こんなに賑やかになりました(´∀`)

角度によって・・・
バレーボールについて語っているみたいに見えた
ツッキーw
オーナーさん曰く
女の子を一生懸命口説く
ツッキー
とのこと!!
私にはバレーボールの素晴らしさについて
語っているように見えましたヽ(´▽`)/
あのときの試合がね・・・みたいな感じで・・・

ニット作品も
学ランも
海熊堂さんのワークショップに参加している生徒さんの作品です!!
・・・しゅごい!!

キミもドール服を作ってみないか!?

■今日のおすすめ商品

ねんどろいどを羽ばたかせたい人に
翼を授ける系グッズのリンクです。

■今日の1曲

外仕事が怒涛なので・・・
ねぇ、神様?
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

はじめての仕事

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?