見出し画像

CRGさんのお洋服…TinyFoxちゃんにめっちゃ似合うぅ〜💖

今日は、定休日なので
題名のテンションが高めなのはお許しください。
(休みに休めないところが個人商店のイイトコロだね!!!!!!!!!!!!!!)

新潟市沼垂のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばんは!!!
少し前に紹介した
CRGさんのお洋服
  ↓

をお客様のサイズ確認で
TinyFoxちゃんに来てもらいましたぁぁぁ〜!!!
(試着は作家さん許可済み)

めちゃくちゃかわいいです!!!
お迎えしたほうがいいです。
そして
サイズ
ちょうどいいです!!!

💖お迎えお待ちしております!!💖

■今日のおすすめ商品

PreciousSpiritさんの福袋
オンライン抽選申し込みスタートいたしましたよ〜!!

紹介記事はコチラから

■今日の1曲

今週のマッキーラジオで紹介されていたのが
足音
だったので…
改めて歌詞を見てみると
いいなぁ
優しいなぁってほんわかしました〜♨️
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?