見出し画像

楽し過ぎて写真を撮り忘れてしまった💦ノンジャンル会レポート‼️

「るちゃどぉる」のイベントあるある…

楽し過ぎて
喋り過ぎて
盛り上がり過ぎて
写真撮るの忘れた〜!!!
の続きです💦

みんなの心のシャッターは
連写しているので
心には残っているのよ…
という言い訳はしておこうと思います🙇‍♀️💦

写真は1人でも撮れるけど
ドール好きの人
しかもそこで出会った人と話して
盛り上がれる場所って
少ない気がしているので…
これも
お店のいいところなのかな…と思っております。

急いで撮影したので記録写真ってことで🙏

小規模集合写真
全員集合を撮り忘れたんだ💦
そして
自己紹介は2回やったんだ…w
ワタナベさん手描きイラストTで参加いただきました!!
かわいい!!
PreciousSpiritさんのお洋服♪
参加者さんみんなに考えてもらった
色違いコーデ
…オシャレかわいい💖
1/6の子もかわいいぞ!!
最近、
1/6入れ目の子に興味津々なので
全員しっかり撮影させていただきました♪
しっかり動く〜!!
アリスもいいですね…
急いで撮影したので
ブレてしまっていました😭
何か
アドバイスをしていただいている気分になりました🙏
コーデしたよシリーズ!!
サロペットをオーナーさんが決めて
上のトップスをみんなで
なやみました〜!!!
肩が出ているトップスは
ちょっとお姉さんっぽくなりますね😊

参加していただいた皆様
ありがとうございました〜!!!

ノンジャンル会!?
コーデ会!?

またやりたいな〜なんて思っておりますが
日程が未定。
リクエストお気軽にお待ちしておりま〜す!!
(私のスケジュールが調整できれば参加したいので)

■今日のおすすめ商品

アゾンさんのお洋服新作予約受付スタートしました!!

■今日の1曲

思い出はずっとお揃いでしょ
ってなことで
今日の1曲はコレ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,049件

#今週の振り返り

7,775件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?