見出し画像

テヤンくんの誕生日に参加したかったので夢が叶いました!!

テヤンくんの誕生日タグに参加したかった!

毎年すっごく盛り上がっていて
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ〜。
参加したいなぁ
と思いながら
日々が怒涛すぎて参加できていなかった
テヤンくんの誕生日お祝いタグ
   ↓

今年は参加することができました〜!!!
う…うれしい><

誕生日に撮影したい!!
モデルはユーリくんにしたい
と決めてからの1ヶ月くらい…
メンズ雑誌を読み漁り…
イメージし続け…
理想に近い写真が撮れた…気がする!?
(技術は底辺なので気持ちだよ!気持ちが大事なんや!!)

テヤン ユーリくんお写真

耳出し
半分だけ光
ちょっとダークなんだけどダークすぎない感じにしたい!!
男の色気とかもでたらいいよね!!
とかがテーマでした。
暗闇の中でも
穏やかで希望に満ちたユーリくん。
メンズアイドル写真イメージ
撮影中のオフショット風
右側にコメント書いてもいいかも!?
な写真
デコデコな加工とかもしてみたんだけど
なんか
やっぱり
文字だけのシンプルな方が似合いそう?と思って作成
背景黒にすればよかったかも…
(時間ぎれなのでこのままで💦)

みんなから愛されているテヤンくん
お誕生日おめでとうございます✨

■今日の写真

■今日のおすすめ商品

二夜のアトリエさんの新作激売れ!!
急いで!急いで!!

■今日の1曲

anoちゃんの新曲衣装もかわいい…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?