見出し画像

いろんなメーカーのいろんなドールが集まるから楽しい!!

ハルモニア(左)プーリップ(右)
かわいいって思った人は検索してみてくださいね😊
久しぶりのプリュネラさん!!

写真の前に文章を書きたかったのですが、
変更するのどうしていいかわからなくなったので
写真先
文章後にしちゃいました💦
(書き直しする気力が今日はなさそうです(^^;;)

こんばんは〜!!!

今日の「るちゃどぉる」は定休日でしたが、
noteは連続更新しているから今日も書いていきますよ〜!!
続けている理由は…一度休んだらもう書き出さない気がするから💦
いつも読んでくれたり、
感想を送ってくれたり、
サポートしていただいている皆さまありがとうございます。
(定期でお礼を書いているけど、毎日感謝してますっ!!)

今日のnoteの写真を貼っていて
「るちゃどぉる」の撮影ブースのいいところって
メーカーもサイズも関係なく
いろんなドールが集まれるところだなぁ
ということを思い出していました。

サイズ別,メーカー別のイベントもいいけど
またノンジャンル会とか
いろいろなイベント開催できるように
頑張るぞ!!
と思っております。

プーリップ、グルーヴドール?
1/6会?
そういうのもでたらいいなぁ・・・

言い出しっぺも募集中ですので
お気軽にお声掛けくださいね〜😊

■今日のおすすめ商品

えっ!?ハルモニアブルームの
新作・・・予約できるみたい!!!

■今日の1曲

今日はメイド長の師匠のところで整体のお勉強だったのですが
先生「これゴイゴイスーでしょ〜!!」
私「ゴイゴイスーですね」(ポーズ付き)
メイド長「???」
私「お客さんにスーを差し上げられますね」
メイド長「???」
先生「伝わっていないのに重ねてくの?(爆笑)」
とメイド長がゴイゴイスーわからなかったので・・・
ダイアン 二人の間
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?