見出し画像

沼垂街ブラGELATO & CAFE YUMMY'S COFFEE

映えカフェでドール撮影してみたいっ!!

最近カメラで撮影するようになって…
Instagramをみるようになって…
そうだ!!
カフェで撮影してみたい!!ドールの!!(((o(*゚▽゚*)o)))

思い立って
GELATO & CAFE YUMMY'S COFFEEさんに出かけてきました〜!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!

映えカフェなら
いっぱい写真上がっているから
撮影も許可してもらえるかも!?
という期待を胸に
お店近くのGELATO & CAFE YUMMY'S COFFEEさんへGO!

店員さんに撮影してもいいですか〜?
と確認したところ
素敵な笑顔でO K🙆‍♀️
いただけたので撮影してきました!!
(ありがとうございます。ありがとうございます)
※念の為に混雑の時間帯を避けて行きました。

■カフェで撮影した写真たち

最近、ミミーガーデンデビューしたお客様からも
お出かけした時に
ちょっとパッと撮影したい
という声もいただいていたので…
ちょっとでも参考になれていたらうれしいです〜。

ミミーガーデンはコチラ

ちょうどいいサイズのドライフラワーと
奇跡的にワンピースと同じ黄色✨
でテンション上がりました✨
カフェのご案内をするチピィ
パングラタン
すっごく大きかったので
シェアがオススメかも!?
スイーツもかわいい♡
黄色いテーブルと椅子も撮影かわいいかも!?
コーヒーも美味しかったです💖

撮影許可ありがとうございました〜!!
お店のInstagramはコチラから↓

過去の街ブラnoteはコチラから

■今日のおすすめ商品

プーリップの新作予約受付がスタートしました〜!!
すっごく豪華なのでぜひ!

■今日の1曲

向日葵って
名前が日本語になったから
日本に馴染んでいる
みたいな話をラジオできいて
名前って重要だな〜なんて思ったので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?