見出し画像

ノンジャンル会はコーデ会に進化しました!!

ドールショウに行けた皆さんも
行けなかった皆さんも
こんばんは!!
私の今日ですか?
もちろん仕事でしたよ😭
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」
オーナーのミホです。

いいんです。
るちゃどぉるは毎日がドールイベントみたいなものだから!!

そしてそして
大型イベントよりも
ゆっくりコーデを選んだりできるのが
「るちゃどぉる」のいいトコロ✨
先日紹介した
ノンジャンル会に・・・・

ビジュアドールさんの参加正式決定いたしました〜!

やった〜!!!!ヽ(´▽`)/💖
最近ドールを始めたみなさんに
ビジュアドールさんのことをお知らせすると…
とにかくオシャレなドールメーカーさん!!!
ですっ!!

綺麗なドールを販売しているのはもちろんのこと…
なんといっても
お洋服がおしゃれ!!!
リアル!!
素敵!!
自分が着たい!!!

リアル系のコーデしたいオーナーさん!!
コーデに悩んでいるオーナーさん!!
この機会です!!
ぜひぜひご参加お待ちしております!!

販売予定のお洋服などなども
わかり次第告知していこうと思います!!
参加表明はこちらからお待ちしておりま〜す!!

■今日の写真

店内でいろんな照明を試していて楽しそうでしたよ〜!!

■今日のおすすめ商品

ウィッグ欲しい方
猫グッズが欲しい方新作入荷しましたよ~!

■今日の1曲

猫の曲で選んでみました。
土日は最近外仕事が多くて
私がいなくてもお店は回っていくよ~
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?