見出し画像

メイド服撮影会!!

楽しい撮影会っぽく書きましたが、
商品撮影ですw
仕事です!!
でも、楽しいです!!

最近、
Angel pafaitさんの
メイド服の商品写真を新しくしよう!!
プロジェクトが立ち上がり!?
サンプル撮影をはじめています!!
↓Angel pafaitさんのDDサイズメイド服はこちらで販売中!!↓

リンクを確認していただくと
わかると思うのですが…
まだまだたくさんあります!!
モデルさんも募集中です!!
週末に撮影しておりますので
DMなどでご連絡の上
ご協力いただけるとすっご〜〜〜く助かります!!
(お礼はありません、一緒に撮影楽しみましょう♪)

ここからまた
商品パッケージを作るのですが…
(スタッフSからの依頼)
その前にnoteでお披露目でした〜!!
パッケージ作ったらまたアップしますね〜!!

ささらさん
Angel pafaitさんのDDDyサイズの
メイド服すっごく似合いました〜!!!
次回は
どんなメイド服を着るのか!?
これも
お楽しみにしていただけたらうれしいです〜😊

↓商品のリンクはコチラ↓

■今日の写真

営業日に看板を出そうかと
画像作っていました〜!!


■今日のおすすめ商品

ケーキ会参加表明ページできました〜!!
みなさまのご参加お待ちしてま〜す!!

■今日の1曲

黒猫チェルシーがちょっと改名して
メンバーもちょっと変わって復活したので…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?