見出し画像

沼が沼呼ぶ「るちゃどぉる」撮影ブース

■3月9日(土) 「るちゃどぉる」撮影ブースのお客様写真

毎月恒例!?
破魔矢さんにご来店いただきました〜!!

私服のつもりでお迎えした
チャイナ服
着せてみたら
「これ、キョンシーもいけるんじゃない?」
ってなっていて
どっちもいけるって最高だね😊
ってみんなでニッコリしました。

お札とか帽子とかコーデしても本格的になりそうですね♪

今回のお土産は・・・
赤味噌!!

新潟ではなかなか赤味噌は手に入らないので
また新しいメニューが楽しみです!!
いつもありがとうございます。
赤味噌を食べる時
また破魔矢さんのお話をしようと思います😊

破魔矢さんから
江戸前エルフ

をオススメしていただいたので
みてみようと思います😊

■ハルモニアブルーム沼からのいざない

この子たちの可愛さに
くぬぎちゃんが
ハルモニア沼に誘われておりました。
「あぁぁぁぁ〜!!!かわいいですぅぅぅ〜」
って言っているくぬぎちゃんが可愛かったです。
いろんな沼に誘われていくのって面白いですね♪

■ねんどろいど沼へ

オリジナルでヘッド作れるのすごいですよね・・・
お値段もお安く作れる
とのことで・・・
ゆ・・・誘惑される人が続出しておりました!!!

■撮影ブースネット予約もできます😊

■今日のおすすめ商品

桜ちゃんのねんどろ・・・
これは・・・
欲しい人いるはず!!!!

■今日の1曲

今日の店内で
話題だった一曲!
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

沼落ちnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?