見出し画像

ドールたちのハロウィン劇場

9月26日(火)の日記をかいていきます。

noteを毎日更新しよう!!って決めてから
毎日ドール写真を撮影している気がする。
ということに気がつきました。
今日も読んでいただいている皆様ありがとうございます。
やる気につながっています!!

外仕事で出勤の日でバタバタしていたのですが、
ベンチをいただいてからというもの
(どんなベンチなのかはこちらからどうぞ↓)

誰かしらのドールが座っていて
撮影しやすい環境が出来上がっています✨
(毎日撮影ブースが癒し空間です✨)
何かをしよう!!って思った時
まずは環境から整えてみるっていいのかもしれませんね♪

撮影ブース イスルくんたちのハロウィン小話

吸血鬼に仮装した黒Maoくんが
ポムポムイスルくんをハロウィンパーティーに誘っているぞ!
🐈「ポムポムくん。一緒にハロウィンパーティーに行かないか?」

ちょっと腰が引けているポムポムイスルくんかわいいですね🍮

🍮『でも・・・ボク私服だし・・・」
🐈「大丈夫。心配いらないよ」

黒Maoくんの自信満々な感じかっこいいですね

🐈「ほら!帽子をかぶるだけでハロウィンだよ!」
🍮「そうだね!なんだか楽しくなってきたよ!!」

ベンチの上でお話しているのかわいい

🐈🍮「帽子をつけたらハロウィンだよね🎃わーい🙌」

来月はハロウィン!!
完璧な仮装をしてもかわいいし、
いつものお洋服にちょっとハロウィンアイテムをプラスするだけでも
きっと楽しい。
自分に無理なくハロウィンが楽しめたらいいですね〜。
と思った昨日でした。

↓るちゃどぉるのハロウィンアイテムはこちらから販売中↓

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%CB%E2%BD%F7


今日の1曲

ハロウィン
といえば・・・かぼちゃ🎃
かぼちゃ・・・ワインのLはラブリーで・・・
・・・昔の曲ばっかりなのは・・・しゃーないってことで^^;

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?