見出し画像

テレビ取材とママーガーデン

◾️るちゃどぉるテレビ出ます!

今日は時間的にちらりと紹介になってしまうのですが、
来月の某日
新潟一番に出る予定でーす!!

いいっすねー!山脇さんが
取材に来てくださいましたー!!
後日詳しく書きます!!
(この後外仕事なのです💦)

サインかわいい!!

■ママーガーデン

昨日のnoteで
母親のところに出張したミミーガーデン

本日の写真が届きましたー!
ママ(母)が庭で撮影……
これは……ママーガーデンでは!?(´∀`)
となりましたー


いろいろまたお知らせしまーす!

■今日のおすすめ商品


ビキニ売れてます!

■今日の1曲

ラジオで紹介されていたので。

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

私のコレクション

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?