見出し画像

1/6アイリスコレクトプチ るちる/おさんぽにちようび(Cherry Red ver.)開封してみた!!!

るちるちゃんの紹介記事を書いた記録を確認すると…
2月2日

なんて…かわいい子なんだ!!!

るちゃどぉるを縮めたら
るちるになる気がする!!!
などと書いていて
恥ずかしさ大爆発なのですが…💦

あの時の気持ち忘れることなく…
ついに
1/6アイリスコレクトプチ るちる/おさんぽにちようび(Cherry Red ver.)

やってきました〜!!!!

■1/6アイリスコレクトプチ るちる/おさんぽにちようび(Cherry Red ver.)開封写真

ピンクの椅子
似合いすぎる💖✨
この表情で見つめてくるんですよ!!!!
もうっ!!!もうっ!!!
かわいい!!!!
夢みがち設定だったので
そんな感じの撮影もしてみました!!!

アイコレプチプチって
ネットで見ると…
ドールアイだからか
大きいドールだと思われがち
(45cmだと思っていた方多かったですよね…)

店頭で実物を見ていただきたい!!
そして
お迎えを検討していただきたい!!
(いろんな子が発売中ですっ!!)

このお洋服
ちょっとバスガイドさんっぽい感じもするので
観光地とかで
撮影するのもよさそうかな〜?
なんて妄想しております😊

■今日の写真

こちら
メイド長からいただいた
白桃クリームあんみつでございま〜す♪
(ガイドごっこをどうぞ)

■今日のおすすめ商品

いろんなイベント開催予定です!!
こちらからお申し込み
お待ちしてます😊

■今日の1曲

いつもきいているラジオの替え歌コーナーが
この曲だったのですが
あんまり
投稿がなかったらしく…
もう、かなりの年月が経っていいたんだなぁ…と
しみじみしたので…

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

暑くなってきたので
夜の間に急須に煎茶と水を入れて
ゆっくり水出ししています。
寝て起きて
今日は、水出しのお茶がある〜♪
と思うと
なんだかいい1日になりそうな気がします😊

これから夏本番!!
なんとか乗り切れるように頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?