見出し画像

パステルワンピースで闇落ち!?

美プラ修行中なので…いろいろ試してみました!

最近、
1/12サイズが気になっているので…
いろいろ勉強中!!(((o(*゚▽゚*)o)))💖
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーのミホです。
こんばるちゃ〜!!!

目標は…
二夜のアトリエさんのお洋服が似合う子をお迎えすることっ!!
ボディラインしっかりめのデザインが多いので
お姉さん系のメガミデバイスが着たら
絶対似合うって思っているところです〜><✨
どのこにしよう〜!!!
(リンクをチェック!↓)

え〜!!!
気になるけど組み立られない〜><というみんな!!!
依頼できるようになりますよ〜!!!
(店頭のみでオーダー可能です)

やってみたいな〜とか困っているお客様がいると
他のお客様が手を差し伸べてくれる…
本当に
ありがたいお客様に助けられているな〜と思っています。
いつもありがとうございます!!

■PreciousSpiritさんの1/12ワンピース着せてみた!

ミミーガーデン用に作ってもらっていて
サイズどうなのかな〜?
と思ったのですが…
アンダースカートも履いていて長めなので
すっごくいい感じでした。

ホーネットさん…
この笑顔すっごくかわいい…
かわいいなぁ…><

ふわふわコーデしたいオーナーさん!!
オススメです💖

追加写真

ここのところトラブル続きで…
お疲れモードだったので…
この
疲れている感を写真でっ!!
そしてパステルワンピースだと
より深い闇落ち感が出るのではないか!?

撮影してみました!!!!

ぱとらっしゅ
ぼくは疲れたよ……
たそがれ…
ちょいホラー?

アンダースカートを
胸の上までグンッと引き上げて
サテンリボンを結ぶと…
白いワンピースに✨(透けます)
いろんなコーデが楽しめます。
  ↓


■今日のおすすめ商品

ラスイチ!!!

■今日の1曲

疲れた時って
無意識に口ずさんでいるときって
ありませんか?
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


欲しいものがあってイオンに行ったのですが
思っていたものがなくて
クレープだけ食べて帰ってきました😋✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?