見出し画像

じんべいってすっごくかわいい夏コーデです!

■じんべいについて調べてみたところ…

リラックスウェアであり
お祭りでも着用できて
ホテルのお部屋着としても使われていて
外国からの観光客のお土産としても人気だったり…
そして
じんべいって夏の風物詩
でもあるそうなんです!

・・・すごくない???

夏のコーデに悩んだら
甚平を着せたらいいのでは!?
くらい思い始めましたよ!!
…むしろ
すっごく甚平がかわいいから
ホテルのお部屋着撮影をするために旅行に行きたいくらいwww

コーデ悩んでたんです!
甚平!!
すぐ欲しい!!という皆様コチラです
  ↓

菫青石さんの甚平写真✨

お客様写真いただきました〜!!(追記)

※ひつじさんのお帽子はキキポップのアウトフィットのものです。
今回納品していただいた甚平
カラバリ豊富で
ひつじさん帽子と同じ色があったんです!!!!
まるでセットだったみたい…
幼SDサイズなのですが
TinyFoxもピッタリ!!
ぜひ!!
お迎えしたほうがいい…

■今日の写真

PreciousSpiritさんの新作撮影会でした〜!!
可愛すぎる…
小さいから大変なんだよぉ〜😭
というZAKIを説得して
受注対応してもらうことにしましたw
写真部頑張るべく
田んぼ撮影してみました。
新潟っぽい?


■今日のおすすめ商品

菫青石さんの委託品
みーんなすごいから
リンクからみてみてください〜!!
お洋服だけじゃなくて
撮影用の小物も充実しています!!

■今日の1曲

ぼっち・ざ・ろっく
をみはじめて
アジカンが好きってきいたので…
アジカンの曲を…
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?