見出し画像

❣️オリジナルTシャツプロジェクト❣️ラフ画ちらり💖

るちゃどぉるオリジナルTシャツプロジェクト近況報告!!!

ネットをみていたら、運命的にドールと出会ってしまった女子高生くぬぎちゃん
(春から某芸術系大学へ進学予定)の成長記録。
第4弾です。

↓過去記事はこちらからどうぞ!!↓

るちゃどぉるオリジナルTシャツプロジェクト
進んでおります!!!
ラフ画の段階からすごく可愛くなりそうな予感!!
そして、このイラスト1枚1枚に
いろいろ設定とかもあるので
今後いろいろ発表していきたいと思います。
この設定・・・学校でドール好きの後輩の子とかと
きゃっきゃうふふ💖したりしながら決めているのですって!!!
もう、それだけでなんだかありがたみを感じます。
(若い子がドールではしゃいでいるだけでうれしいよ😭)

■ラフ画発表!!

絵が描けない人間(私)からすると
ラフ画ってこんなすげぇの???くらいの感覚!!
絵が描けるってスゴイ✨
あと、よく見るといろいろこだわりが見えて面白いです💖

ビッグTシャツを作るから
あばらでベルト閉めたらかわいいんじゃない?💖っていうTシャツ!!

まだまだテーマ募集中ですので
コメント
DMなどなどで
リクエストお待ちしてま〜す!!!
春までに店頭に出る予定なので・・・
でっかいTシャツに合わせたアウトフィットの委託
とかもお待ちしてます💖

■今日の写真

この間のケーキ会で撮影していたくぬぎちゃんのお写真。
ドールの撮影・・・
・・・・めちゃくちゃ上達している気がするのです!!!!!

■今日のおすすめ商品

Tシャツの前に
中に着せる水着はいかがですか?😊

■今日の1曲

ラジオできいていい曲だな〜ってなったので
ヒグチアイ 大航海
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?