見出し画像

はじめてのドールお迎えとはじめてのメイク

■お手伝いスタッフくぬぎちゃんの成長記録です。

最近の癒しは
お手伝いスタッフくぬぎちゃんの成長です✨🙏✨
登場note↓

そして絵も描ける!!

と、いろんな新しい一面をみせてくれるくぬぎちゃん・・・
ついに・・・ついに・・・
マイドールをお迎えして
メイクをしたそうです〜!!!!
おぉぉぉぉ↑↑↑↑↑↑↑(腹の底から高まる雄叫び)

ヘッドはスタッフRが買ったけどメイクしていなかった
PARABOXさんのヘッド。

はじめてのお迎え
そして
初めてのメイク!!!!
完成はこちらから↓

アイホールがちょっと独特なので
ヘッドをはめるたびにアイが動いてしまっていて
ちょっと視線が不安定なのです・・・
(いい固定の方法わかる方教えてプリーズ!!)

絵が上手いから?
それともセンス?なのか
ポージングがはじめてとは思えないくらい
くるくると変えられていて・・・
しゅごい!!!
ってなりました。
みんなで並んで撮影しましたw

お洋服はPreciousSpiritさんのアリス服!!

今日ね・・・大雪で・・・
売り上げがね・・・
600円だったのです😅
何かお買い物あればぜひ!!!

■今日の1曲

ご来店いただいたお客様と
この曲の話をしたので・・・
Kinki Kids たよりにしてまっせ
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?